PICKUP MENU

おすすめ商品

トリプルベリー&バニラミルククリーム

【期間限定】 ベリーの爽やかな酸味とクリームのミルキー感を楽しんでいただけるドーシード

ヘーゼルナッツチョコ

【期間限定】 キャラメルのような香り高いカカオを使用したミルクチョコレートのグレーズに皮つきのヘーゼルナッツをローストして荒く砕いて乗せた、食感も楽しめるドーナッツに仕上げました。

キャラメル&アーモンド

【期間限定】 甜菜糖をじっくりとキャラメルにした後にグレーズにしました。ローストアーモンドの食感と風味をお楽しみください。

ヘーゼルナッツ&チョコクリーム

【期間限定】 ミルクチョコレートの柔らかい甘みとチョコレートクリームの深い味わいが楽しめるドーシード。ローストヘーゼルナッツの食感もお楽しみください

パンプキン&パンプキンクリーム

【期間限定】 カボチャ本来の風味を増すためにキャラメルを少し加え、えびすかぼちゃを贅沢に使用したドーナッツ。ハロウィンをイメージしたチョコレートラインとパンプキンシードをトッピングしました。秋の味覚、かぼちゃの甘みを存分に味わえるドーナッツです!

トリプルベリー (ストロベリー・ラズベリー・ブラックベリー)

【期間限定】 バニラビーンズ生地にストロベリーをベースにバランスよくラズベリー、ブラックベリーを加えましたブラックベリーの独特の風味とラズベリー種の果肉と酸味がドーナッツによく合います。

パンプキン&パンプキン パンプキン生地(ナツメグ・シナモン)

【期間限定】 えびすカボチャのみを使用したパンプキン生地。ナツメグ、シナモンなどのスパイスで香りをひき立てました。グレーズには隠し味にキャラメルをいれたカボチャグレーズでコーティングしたドーナッツです。

トリプルベリー(ストロベリー・ラズベリー・ブラックベリー)

【期間限定】 無調整豆乳を使用した生地に、ストロベリーをベースにバランスよくラズベリー、ブラックベリーを加えましたブラックベリーの独特の風味とラズベリー種の果肉と酸味がドーナッツによく合います。

キャラメル&パンプキンクリーム

【期間限定】 自家製キャラメルを使用したグレーズにパンプキンクリームをたっぷり詰めましたカボチャとキャラメルの相性がとてもよい秋味を楽しめる一品です

ヘーゼルナッツチョコ

【期間限定】 チョコレート生地のドーナッツにキャラメルのような香り高いカカオを使用したミルクチョコレートのグレーズに皮つきのヘーゼルナッツをローストして荒く砕いて乗せ、食感も楽しめるドーナッツに仕上げました。

パンプキンシュガー パンプキン生地(ナツメグ・シナモン)

【期間限定】 えびすカボチャのみを使用したパンプキン生地。ナツメグ、シナモンなどのスパイスで香りをひき立てました。生地本来の味をお楽しみ頂けるドーナツです。

DOUGHNUT PLANT

ドーナツプラントとは

生前母が毎朝仕事前にベーカリーで働く父に言っていた“Have a good day at the Plant”と言う言葉を元に私の店を“Doughnut Plant”と名づけました。

祖父はわたしが三歳の時に亡くなりましたが、祖父の古いドーナッツのレシピが私と祖父を結び付けてくれました。
彼がかつてベーカリーで歩んだ道を私もまた共に歩んでいます。

ドーナッツプラントの熱心なお客様を始めとする、友達、従業員、関わっていただいたすべての人々、特に私を信じてついてきてくれた従業員の皆さんに感謝しています。
これからもドーナッツ作りに全力を尽くし、皆さんに喜んでいただけるような、さらにおいしいドーナッツを作っていきたいと思っています。

マーク・イズリアル